2016年05月02日

2016年M3春、無事終了いたしました。

気候も春めいて参りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

先日より告知をしておりました、2016年4月24日開催のイベント
「音系・メディアミックス同人即売会 M3」無事終了いたしました。
ご参加の皆様、おつかれさまでございました~!ԅ( ˘ω˘ԅ)
今回M3に合わせての新譜は用意がありませんでしたが
多くの皆様にお声がけ、お立ち寄りいただきましてありがとうございました。




年末のコミックマーケットは日程的に来場が難しかった、という方もいらしたようで
3rd single『Melancholia』に関しては、店舗委託で手にとって下さった方
今回M3まで待っていてくださった方、様々な経緯で聴いていただいていると伺いました。
いずれにしても、とてもありがたいことだなと思っております。
私たちはそんなにリリースペースが早いほうではありませんので
スルメのように長く1作を楽しんで、まったり次回作をお待ちいただけたらと思います。
今回新たに手に取ってくださった皆様にも、作品を気に入っていただけましたら幸いです。


また、遠方であったりその他ご事情がありイベント参加は難しいという方にも
現在Release hallucination作品は委託頒布を行っております。
公式サイト内のMusicページ、作品ごとにあるBuyNowをクリックで
委託店舗様のページに直接飛べますので、宜しければご覧になってみてください。
※店舗委託は予告なく終了する場合があります。
 取り扱い店舗様ごとに在庫状況も異なりますので、お手数ですが各ショップにてご確認ください。


リリハルの話からは少々脱線いたしますが
委託のPHANTAS-MAGORIA 1st Album『Synesthetic metaphor』

完売になってしまい買えなかったという皆様、申し訳ありませんでした。
最近はイベントのみでの頒布を行っておりましたが
お問い合わせが何点かありまして、この度AKIBA-HOBBY様より再度委託開始いたします
1st Album、2nd Album併せての委託です。詳しくはこちらをご覧ください。


relehallu at 22:21