本日21時からAPOLLO開催!コミックマーケット91、頒布物一覧

2016年12月14日

『Chronostasis』全国流通&Digital Distribution開始!

早いもので師走です、皆様いかがおすごしですか?

本日12月14日はRelease hallucinationの4th Single『Chronostasis』の全国流通開始日です。


現在まで同人音楽取り扱い店舗様のみに委託していた本作ですが
今日からはAmazondiskunionHMVTOWER RECORDS
全国のレコードショップで、お手にとっていただけるようになりました。

slide-1













Band CampBOOTHiTune StoreGoogle play MusicSpotifyなどの
Digital Distribution&Music Streaming Servicesも同日より開始しております!
MelonBooksDL、Amazon MP3ダウンロードストア
7digital、Deezer、Rhapsodyでも近日配信予定です。
※サービスにより多少配信日が前後する場合があります。

今回新たに、日本の音楽配信アプリ「AWA」や
LINEの定額制音楽聴き放題サービス「LINE MUSIC」での配信開始。
より多くのサービスでRelease hallucinationの楽曲をお楽しみいただけますよ٩( 'ω' )و
尚、Band CampBOOTHMelonBooksDLはブックレットPDF&JPGも同梱されております。
それ以外の配信サイトでは、サービスの性質上ブックレットがつきませんのでご了承ください。


勿論引き続き、最近店内改装と移転を終えたばかりのAKIBA-HOBBY
ポスターを階段に飾ってくださっているあきばお~
各地にお店があって手にとりやすいメロンブックスでもCDお取り扱いいただいております。
お出かけの際は是非お店にお立ち寄りくださいね!(敬称略)


気づけば12月も中旬ということで
近いうちに冬コミの頒布物一覧もお知らせをさせていただきますね。
最近は冷え込みも厳しくなってきて、風邪が流行っております。
皆様、お風邪等召されませんようお気をつけて!

絶賛風邪っぴき中のemiでした~╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

追伸:そういえば最近リリハルのコンテンツにこんなものが加わりました。併せて宜しくお願いします…笑

relehallu at 21:00
本日21時からAPOLLO開催!コミックマーケット91、頒布物一覧