2017年01月04日

C91無事終了

新年あけましておめでとうございます。
昨年は大変多くの皆様にRelease hallucinationの作品をお手にとっていただき
本当にありがとうございました。
本年も良き作品が作れるよう邁進してまいりますので、何卒宜しくお願い致します。


さて2016年12月31日はコミックマーケット91最終日
Release hallucinationは、西-ら-24aにスペースをいただいておりました。
少し早めに入場した関係で、比較的余裕をもって設営できました。(め、珍しい

P_20161231_085626_vHDR_On_2
作品をお手にとってくださった皆様
どうもありがとうございました!
気に入っていただけましたら幸いです。

12時頃にemi solo Album
以降Melancholia、Chronostasisと続き
14時頃には持ち込み分の全作品が完売となりました。

極力随時ツイートにてご案内させていただきましたが、お越しいただいたのに買えなかったという方、もしいらっしゃいましたら申し訳ありません。

各作品は何れも店舗委託を行っております。
Release hallucination作品はOfficial WebSite
Music>BuyNowに取扱い店舗一覧が御座います。
委託のPHANTAS-MAGORIA作品に関してはこちらにて、取扱い店舗の掲載をしておりますので、併せてよろしくお願い致します。

今回は新譜の発表はなかったので、プレスディスク交換が中心のイベントとなりました。
こちらも大変多くの皆様に引換えに来ていただきまして、ありがとうございました。



全体の進行も前回のM3に比べて緩やかでした。
以前から応援してくださっている方々や、新規にお越しいただいた方。
今回のイベントで始めてリリハルを知った!という方とか
気に入ったので旧作を揃えにきたと仰って下さった方々。
沢山の皆様とお話しできて、とても楽しいひと時でございました٩( 'ω' )و

ハイライトはkaorinがサインを描かせていただいた際
Release hallucinationのスペルを間違えていたことでしょうか…w


次回イベント参加は当選すれば春のM3を予定しております。
また暫く制作期間に突入致しますので、新譜は難しいかもしれませんが…
なにかあって、なにかできたら出す!←ゆるふわ
そちらでも皆様にお会いできましたら幸いです。
それではまた、受かれば春M3にてお会い致しましょう~

relehallu at 22:00