New Single『LOVERS IN ABYSS』Trailer公開本年もお世話になりました。

2017年12月26日

New Digital Single『Lovers in Abyss』配信開始!

New Digital Single『Lovers in Abyss』2017年12月27日 配信開始!


cdbaby

【配信サービス】
Band Camp ◆Booth
Google Play ・LINE Music ・Spotify ・iTune ・Amazon Music

◆=Include booklet and cover art(JPG/PDF) and "Lovers in Abyss"Off vocal ver.
◆=BandCampとBOOTHではブックレット(JPG/PDF)
  "Lovers in Abyss"Off vocal版が同梱されます。

現状Amazon Musicでの配信が少し遅れておりますが、順次配信開始いたします。
仕様(同梱物の有無)により一部サービスでは価格が異なります、ご注意ください。

*******************************************************************


ご無沙汰しておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
そんなわけで久しぶりの新作リリースとなりました。
今回は1曲のみ(Off Vocalを含めると2曲)の配信ですが、9分程尺がある曲なので、聴き応えがある内容ではないかなと思っております。

楽曲自体はM3前には大枠ができていたので、M3頒布なるか?という雰囲気はあったのですが
珍しくemiの作詞が詰んで異例のデジタル配信となりました。
一度デジタル配信もやってみたいね、という話があったのでチャレンジしてみたのですが、
物理メディアでのリリースは、やはりイベント合わせの方が喜んでいただけると思うので、
今後も基本的にはイベント合わせでのリリースになるかと思います。
ずっとデジタル配信のみで活動するよ!とかいうことではないのでご安心ください。

イラストレーションは今回もhayu先生にお願いしています。
配信サービスのシステム的な都合で、ブックレットやOff Vocal Verは
一部サイト(Band Camp,BOOTH)のみとなっておりますが、
宜しければ合わせてブックレットも眺めつつ聴いていただけたら嬉しいです。

Off Vocal Verの需要については入れておいてなんですが
私たち二人とも若干の疑問は持ちつつも…
コピーしてみたいって方、一緒に歌ってみたいって方もいらっしゃると信じて
思い切って初めて入れてみることにしました。
ハモだけになって、じっくり聴かれる機会は少ないもので若干緊張します。
思えば私emiも学生時代OFF Vocal音源で沢山練習をさせていただいた勢なので
歌の練習をしてるって方、良ければ一緒に歌ってみてください。


relehallu at 23:59
New Single『LOVERS IN ABYSS』Trailer公開本年もお世話になりました。