2018年M3春、頒布物一覧

2018年04月30日

2018年M3春、無事終了いたしました。

2018年M3春、無事終了いたしました。
ご参加の皆様お疲れ様でございました!
昨年秋とはうってかわり天候に恵まれ、過ごしやすい1日でしたね。
多くの皆様にスペースまで足をお運びいただき、本当にありがとうございました。

20180430当日のスペースは『Lovers in Abyss』仕様でした。大きいアビスちゃん(仮)のポスターでお出迎え。新作は『Lovers in Abyss』オリジナルダウンロードカードでした。
既にDL済みという方もいらっしゃるようで、ありがとうございます。まだ未開封でDL方法がご不安な方は、ブックレット兼ダウンロードガイドを読んでみてくださいね。

やはり『Lovers in Abyss』はイベント合わせのリリースではなかったので、今回のイベント頒布までご存知ない方もいらしたようです。情報は現地調達派!という方も多いみたいですね(笑)
既にDL済みだけどカード媒体で欲しい、と仰ってくださる方もいらっしゃいました。

Digital Singleもダウンロードカードでのリリースも、私達にとって初の試みでしたが、改めてやってみて良かったなと思っています。とはいえ、LiAはどちらかと言えばイレギュラーで、次回のアルバムはいつも通りCD媒体とデジタル配信での頒布を予定しています。
CD作品にはCD作品の、デジタル作品にはデジタル作品の良さがありますね。



他にも前作を聴いて、作品を揃えて下さった方。
作品の感想を伝えてくださった皆様。差し入れ等くださった皆様。どうもありがとうございました。
今回も楽しい交流ができて、とても有意義な1日でした。皆様にとって私達の作品が心に残るものでありますように。

そんなRelease Hallucination、個人Twitterではちらほら呟いておりますが、現在アルバム制作中です。リリース日は未定ですが、現状なかなかかっこいい曲が続々と出来つつあります。気長にお待ちいただけましたら幸いです。
夏は制作に充てることになり、今回は夏コミ申し込みをしていません。
次回は受かりましたら秋M3あたりでお会いいたしましょう(・ω・)ノ~


relehallu at 19:47
2018年M3春、頒布物一覧