2015年06月

2015年06月28日

Release hallucination Official Blog開設

Release hallucination Official Blogを開設しました。
今まで以上に、多くの情報をお届けしたいと思っています。


最近、私達が思っている以上に、海外からのリスナーさんが多くいらっしゃることを知りました。
近隣アジア諸国のみでなくアメリカ、フランス、ドイツと、とてもグローバル。
Webサイトも歌も全部日本語なのに、皆様とても熱心に感想やリクエストを送ってくれます。

私達のサイトは、海外の皆様にとっては、とても読みにくいことでしょう。
せめて全ての更新情報に英語での対訳をつけられたらいいのですが
それは私達にとってはアルバムを出すのと同じくらい、沢山の時間が必要です。
私達は基本的に、日本語以外をあまり上手に書くことが出来ないのです。
しかし、これから少しずつ努力はしていきたいなと思っています╭( ・ㅂ・)و ̑̑

全てを多言語に翻訳するのは難しいので、手始めに国内外を問わず多くの方に楽しんでいただけるよう
このBlogにはWeb Site翻訳ツールが埋め込まれています。(ページ上部)
どのくらい正確に翻訳されるかはわかりませんが・・・なんとなく伝われ٩( 'ω' )و

できるだけ簡単な表現を使って更新していくつもりです。
逆に日本語ネイティブの皆様は、機械的な文章に感じることがあるかもしれませんが
そこはご愛嬌ということで。今後とも、よろしくお願い致します。

relehallu at 22:39|Permalink